人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★韓国スター★パク・ヨンハオッパがチョンマルサランヘヨ~


by ajc723

お願いです


昨年から思ってた事を実行する事にしました。
説明が下手なので行動で実行です。
これからは、掲示板に以降して下さい。

こちらは今まで通りヨンハの事でワイワイ盛り上がって下さい。

こちらは何かヨンハ情報や見せたい画像がある時に使って下さい。

こうした方がみんな快適に使えると思いました。
掲示板管理は両方私ですので、何か問題ありましたら
お知らせ下さい。
注意事項としては、ワイワイしてほしい掲示板では何か
発言ある人が投稿してそれに関連するレスをその投稿
に続けて下さい。
新しい発言は新規投稿して下さい。悪口や攻撃はダメです。
発見した人はお知らせ下さい。
ニュースや画像掲示板は、画像は自分でサイズを
重くならないように適度な大きさにして貼って下さい。
あまりにでかいと重くなるので、本人の意思を尊重しますが
重さの面を考慮しながら貼ってもらえると助かります。
あと度々他サイト誘導等の話が出ますが、
個人のHPを紹介したい人はそのHPの管理人に迷惑が
かからないようにお願いします。
特に規制はしませんが、その時その時の状況が
あると思うのでリンクされる人の意思に任せます。
何かわからない事があったら質問お願いします。
このブログは、ヨンハ君へ紹介してもらってるみたいなので
ヨンハ君へのメッセージに使ってください。
それでは、よろしくお願いします。
このブログでは、色々と至らない管理人ですいませんでした。
↑はの1行は正直な気持ちで深い意味はありません。
これからも管理人は続けます。
固い文章になったのも他意はありませんので。
これからもよろしく。今年もよろしくです☆

by ajc723 | 2005-01-04 04:01